50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>1
>常識やマナーがちゃんとしている

すまんこれギャグか?w

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男は許したれよ

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
年収だけギリギリだが満たしてる

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男以外ワロタ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男以外ってなんだよ
死ね

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
怒るなよ弱者男性

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
身長と正社員だけだな
マナーは無いし清潔感は人に評価されるもんだから自己申告出来ん

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男駄目って結構な人間ダメじゃん

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>7
自分が長女だからってやべえょな

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
男が一般的な女性の項目作ったら大炎上

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男以外は割とマジらしいよ
田舎の長男だったら結婚したら相手の実家に住むことなるかもしれないから都会で婚活する上では要注意らしい

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
結局くそまんの都合かよアホらしいw
行き遅れが普通を求めるなんて烏滸がましいわ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男さえなければクリアできてたのに

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でもたんじろは長男だろ?


(出典 i.pinimg.com)

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今一人っ子多いのに長男以外って

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
3つしかないな。いいんだ俺は一人で生きていくし

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
普通じゃなくてワロタ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男以外って時点で世の男の半分以上が弱者確定なんだが

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でも多分子供の頃に思い描いた大人の姿って大体こんな感じだろ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男でアウト

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
よっしゃ普通じゃないわ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
弱者男性はなぜ女性が「長男」を嫌うかを理解できないらしいなw


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
身長しかクリアしてねーわ
ここまで外れてるとむしろ異端児として需要あるかな?

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ホントに普通すぎて草

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
身長以外は完璧

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男以外とはwww

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男イライラ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
長男差別やめーや

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
一般的な普通の女
年収300万
大卒
身長160㎝以上
一人っ子じゃない
両親いる
一般常識がある

Eライン二重Dカップある

こんなもんか(´・ω・`)

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
まあこんな感じだろうな

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
メンタルが安定してる
束縛しない
も入れよう

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
少子化だし長男ダメならかなりの人数が「普通じゃない」ってことになっちゃうな

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
良かった~
これで1人で居ても大丈夫な理由ができたわサンキューな
ちな長男

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
炭治郎涙目で草


(出典 i.pinimg.com)